カート
0

よくあるご質問

ご注文に関するご質問

Q1. 無料サンプルはありますか?

A1. 当社では無料サンプルのご用意はございませんが、一部の商品(レストラダーム・シリーズ)には万が一お肌に合わなかった場合のために60日間の返金保証のご用意がございます。返金保証があるので、安心してじっくりと試すことができたとの声をお客様かからいただくことも多いです。

Q2. 海外へも発送してもらえますか?

A2. 国内のみの発送になります。

Q3. カタログだけ送ってもらえますか?

A3. カタログの郵送はしておらず、弊社ホームページにてご確認いただいていおります。そちらをご覧ください。

Q4. 注文したものをキャンセルできますか?

A4. カスタマーコンタクトセンターにて承ります。

配送・支払いに関するご質問

Q1. 注文からどのくらいで届きますか?

A1. ご注文後、2-5日でお届けいたします。
※土日祝日および一部地域を除きます。
※年末年始など連休がある場合は配送状況が混雑することにより、お届けまでに少々お時間がかかる場合がございます。

Q2. 送料はかかりますか?

A2. 送料として通常550円をいただいております。

Q3. ホームページで夜中に注文したのですが、いつ手配されますか?

A3. 営業時間外、日曜/祝日にいただいたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。

Q4. どのような支払・決済方法があるのですか?

A4. セタフィルの支払方法は、クレジットカード、コンビニ払い、代金引換からお選びいただけます。
※代引き手数料300円。
※お電話いただいたお客様が16才未満の場合は、代金引換かコンビニ払いとなります。

返品・交換に関するご質問

Q1. 返品したい時はどうしたら良いですか? また、商品の返送先も教えてください。

A1. <返品お手続きの流れ>
@まず、返品保証対象商品かどうかをご確認ください。(レストラダームシリーズのみ返品保証がついています。)
Aカスタマーコンタクトセンター(0120-662-720)へご連絡ください。弊社よりご指定のご住所へ返品用紙を郵送させていただきます。返品商品に返品用紙を同封のうえ、用紙に記載されている指定の返送先までご返送ください。弊社にて商品と返品用紙確認後、通常3〜4週間ほどで御指定の口座へ商品代金をご返金させていただきます。
<注意事項>
※事前にご連絡のない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。
※ご返送の際は配達記録の残る方法にてお送りください。
※送料・手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

Q2. 返品する際の返送料はどうなりますか?

A2.返品の際に発生する送料、手数料は原則お客様のご負担となりますのでご了承ください。

Q3. 届いた商品の容器が壊れていました。

A3. ご購入後は商品内容・破損の有無をご確認ください。商品不良、弊社の手配ミスなどの場合代替品とお取替えいたします。カスタマーコンタクトセンター(0120-662-720)までお問い合わせください。

Q4. 思っていたものと違ったので商品を交換したいのですが。

A4. カスタマーコンタクトセンター(0120-662-720)までお問い合わせいただき、オペレーターにご相談ください。お客様都合の交換は未開封に限り、同じ個数内で同じ価格の場合のみ承ります。また、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。それ以外の場合は、商品を一度ご返品いただいたうえ、新たにご注文を受けさせていただきます。
※現在のところ、インターネットでの返品、交換の受付は行っておりません。

MYページに関するご質問

Q1. MYページではどんなことができるのですか?

A1. お客様情報の確認・変更、次回出荷予定日の確認などができます。詳しくは公式サイトトップページの「ご利用ガイド」をクリックし、「MYページ」を選択のうえ、内容をご確認ください。

Q2. MYページを利用したいのですが、インターネット会員IDとパスワードを持っていません。

A2. こちらをクリックし、「お客様番号」「注文時の電話番号」「パスワードを送信するメールアドレス」を入力後、「送信」ボタンを押してください。
※お客様番号はご注文商品お届け時の納品書の左上に記載がございます。
※折り返しインターネット会員IDとパスワードを配信させていただきます。

Q3. インターネット会員IDとパスワードを忘れてしまいました。

A3. 「ログイン」をクリックし、「インターネット会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」のボタンよりフォームへ進み、「お客様番号」「注文時の電話番号」「パスワードを送信するアドレス」を入力後、「送信」ボタンを押してください。
※お客様番号はご注文商品お届け時の納品書の左上に記載がございます。
※折り返しインターネット会員IDとパスワードを配信させていただきます。

Q4. MYページの画面へ進みたいのですが、どのようにしたらよいですか?

A4. 「ログイン」をクリックし、「インターネット会員の方」のフォームへインターネット会員IDとパスワードを入力し、「ログインする」のボタンを押してください。その後、右上の「MYページ」のボタンをクリックしてください。

その他のご質問

Q1. 個人情報はどのように取り扱っていますか?

A1. 弊社個人情報の取り扱いにつきましては、「個人情報保護方針」をご参照ください。